スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Rainサービスコンセプト

先日、あるお客さまから店員の態度が悪いとお叱りを受けた。
もちろん、私DHがである。
ご不快を与えたお客様には大変申し訳なく思うのだが、へそ曲がりで偏屈な僕としては下記のような宣言をしたくなってしまうのだ。

Sweet Rainサービスコンセプト
Sweet Rainは一般的なレストラン等とは異なるスタイルで営業しております。「より良いジャズを、より良い環境で聴いていただくこと」に特化したお店です。つきましては皆様に以下の点をご理解頂きますようお願い申し上げます。

1. お客様に対しては一般のレストランの店員のような丁寧な言葉使いを義務付けておりません。店員の裁量に任せております。時にはタメ口になることもあります。

2. 店員のメイクやヘアスタイルや服装等に関しては「自由」にしております。

3. 店員の態度等について苦情を頂くことがありますが、店員はより良いジャズを聴いていただくことをミッションとした勤務に就いており接客は補助的なものと位置づけております。一般のレストラン等の基準での苦情についてはお受けいたしかねます。

4. 音量が大きすぎる等に関する苦情は一切受け付けません。Sweet Rainとは大音量でジャズを楽しむためのお店であることをご理解の上でご来店いただきますようお願いします。

きっと、これをママが読んだら怒るだろうな・・・そんな心がけだからお客さんが入らないんだと・・・

いや、精一杯愛想よくやります、やります。
スポンサーサイト
プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。