スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Rain5月のスケジュールを少しご紹介

Sweet Rainの5月のスケジュールをほんの少し先行紹介します。
(もうすぐHPにもアップされると思います)

5月3日(金)が宮之上貴昭 山田穣(AS)清水昭好(B)のトリオ。先日の宮之上さんのトリオのライヴは最高でした。本物のジャズを聴いたという満足感がずっしりとくるライヴでした。初出演となる山田穣さんのアルトも実に楽しみです。

5月4日(土)は、金澤英明(B)が若手の注目株、高橋佑成(P)とのDuoで登場です。高橋佑成君は若干18歳の、独特な才能の閃きを感じさせるピアニストです。高橋君は4月17日(水)にも、これまた若手の注目株、中山拓海(As)とのDuoで出演します。この2人のDuoからは、何か新しいサムシングが生まれそうな気がします。

5月8日(水)は、お馴染の栗田妙子(P)と外山明(Ds)のDuo。毎回、新しい驚きと閃きを感じさせてくれます。心の中の普段は手の届かないところを優しくコンコンとしてもらうような感じです。

5月10日(金)は、谷口英治(Cl)、有田純弘(G)、小林真人(B)のトリオ。いつも最高に楽しいライヴを聴かせてくれます。今回はどんな趣向があるのか、今から楽しみです。

そして、5月11日(土)は、池田芳夫(B)、安井さち子(P)のDuo。どちらも初出演!これもとっても楽しみです。

ということで、5月前半のライヴスケジュールを紹介しました。

後半も注目ライヴが目白押しです。次回、ご紹介します。それまでにHPにアップされるとは思いますが。




 

スポンサーサイト
プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。