スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Rain Live №23

Sweet Rain Live №23

2011年2月5日(土)。出演は、教授こと北條直彦さん(P)、日本ジャズベース界の大御所、チンさんこと鈴木良雄さん(B)、Sweet Rainではすっかりお馴染となった渡辺明日香さん(Vo)です。

c

a


チンさんのベースはまさにジャズの王道をいく安定感に溢れ、大人のジャズとはこうだといった感じでした。良いジャズを聴いたなという満足感が、ひたひたと沁み込むようなプレイでした。
北條さんのプレイもチンさんと同じく快適にスウィングして、実に楽しげです。
ベテランの、しかも超一流のミュージシャンが演奏するジャズの落ち着いた楽しさを満喫することができました。
そして、いつもながらオーディエンスの気持ちを楽しい気持ちでいっぱいにしてくれる明日香さんのヴォーカル。
MCもなかなか楽しく、庶民的なジャズ・ダイニング・バーであるスウィートレインが、ちょっと高級な雰囲気になったような気がしたのでした。
お客様も大満足だったみたいで、こんな時は、お店やって良かったなという満足感に包まれるのでした。
次のライヴは、2月26日(土)、出演は矢尾浩子さん(Vo)、寺下誠さん(P)、横山裕さん(B)です。
また、その間に2回、若手ミュージシャンによる投げ銭ライヴも行いますので、こちらもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。