スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投げ銭ライヴ№1

2月10日(木)、Sweet Rain初の投げ銭ライブをおこないました。
出演はきくちまゆこさん(P)とモミーさん(Vo)。

モミーさんの豪快なスキャットがとても個性的で印象的でした。
超高速でのオレオ、なかなかのものでした。
ビリース・バウンズやアナザー・ユー、キャラヴァンなどなどジャズのお馴染のスタンダードをスキャットで聴かせてくれるのですが、なぜかジャズっぽくなくて、ファンクといった感じ。
普段のSweet Rainとは違った雰囲気で、まずは良かったかなと思っています。


第2回目は、2月16日(水)に、栗田妙子さん(P)(http://www.k3.dion.ne.jp/~micro-9r/)のソロにておこないます。
ミュージック・チャージはかかりませんが、お気に入りの度合いにより、500円からの投げ銭をお願いします。
是非、音楽が生まれるスリリングな瞬間を味わいに来てください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。