スポンサーサイト


ライヴ・レポート/栗田妙子(P)ソロ

2月16日、Sweet Rain2回目の投げ銭ライヴは栗田妙子さんのピアノ・ソロでした。
仕事の関係で、僕が聴いたのは2ndステージだけでしたが、透明感があり、繊細であると同時に内に力強さを秘めたピアノが印象的でした。
ソロ・ピアノで聴衆を引き込むのはとても難しいと思うのですが、栗田さんのピアノには、何か惹きつけられるものを感じました。
また聴きたいなと感じさせるピアニストです。
次は、3月2日(水)の出演が決まっているので、その時はしっかり全部聴きたいと思います。
彼女のユニットである「オンセントリオ」にも興味惹かれます。一度聴いてみたいな。
ネットで聴いた「I Should Care」のセンスはなかなか僕好みでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
