スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライヴ・レポート/矢尾浩子(Vo)・寺下誠(P)・横山裕(B)

2月26日(土)、待望の矢尾浩子さんのSweet Rainでの初ライヴでした。
バックを固めるのは、ベテラン・ピアニストの寺下誠さんと、こちらもベテラン・ベーシストの横山裕さんです。
矢尾さんは僕と同じオフィスで働く(仕事は違いますが)仲間であり、元女優でもあります。
嬉しいことに、お客さんは、今までで2番目の入りで満員御礼でした。

曲はスタンダード中心に、矢尾さんの素直に丁寧に歌うボーカルと、強力にプッシュする寺下さんのピアノ、優しく包み込む横山さんのベースが絶妙のバランスで、楽しいステージでした。
矢尾さん、また、よろしくお願いします。

ご来店いただきました皆様、満員に慣れていないので、また、生ビールサーバーが突然に壊れたので、オペレーションがうまく回らずに色々とご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。