スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災支援チャリティ・ライヴ/Sweet Rain

4月9日(土)、Sweet Rainでは東日本大震災支援チャリティライヴを行いました。
メンバーは、鶴野美香(P)萩原 正紀(G)林聖(B)景山 健治(Ds) 矢尾 浩子(Vo)という、お店の常連さんを中心とした、有志の集まりで、ミュージック・チャージと東北地方のお酒、南部美人の収益は全額支援のためのお金として、来週、ご出演予定の清水くるみさんに託して、東北地方の音楽関係者の方々に届ける予定になっています。
ご来店いただきましたお客様、そしてミュージシャンの皆さま、ありがとうございました。

チャリティ・ライヴにふさわしい、暖かい演奏だったと思います。
また、ドラムの景山さんは、Sweet Rainにソナーのドラムセットを寄贈していただきました。
これからは、狭いながらも、ドラムも入ったライヴを増やしていきたいと思います。
ありがとうございました。

個人的には、ひねくれ者なので余りチャリティ・ライヴといったものは好きではないのですが、年のせいでしょうか、今回はなにかやらなければという気持ちになりました。
そして今、やってよかったなと皆様に感謝しています。
ありがとうございました。

今回の地震、原発の問題があっても、日本の政治や社会はそんな簡単に変わらないと思いますが、少しでも良い方向に向かうように、皆で根気強く、今後の日本の進むべき方向性を訴えていくことが大切だと思います。

すべてにおいて、継続こそ力です。焦りと諦めの悪循環にはまらないようにしたいなと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。