スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗田妙子ソロピアノ at Nakano Sweet Rain

今日は、Sweet Rainではお馴染の栗田妙子さんのソロピアノでのライヴでした。
僕は、仕事があって2ndセットしか聴けなかったのですが、いつものことながら素晴らしい演奏でした。

栗田さんほど弾く度に新しい姿を見せてくれる人は初めてです。
今日は全体に少しクラシカルな感じで、低音を中心に実にピアノが響いていました。

最後にリクエストで弾いていただいた、As time goes by。
お客様は大感激。ありがとうございました。

最初は硬かった栗田さんのMCも、今回くらいからかなりこなれてきて、お店に溶け込んだ感じで実に良い雰囲気になってきました。

個人的には、次はアルト・サックスとのデュオを聴きたいなと思っています。
コニッツとペトルチアーニのような・・・

次の栗田さんのソロは5月18日(水)です。

お聴き逃しなく。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。