スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きくちまゆこ(P)&寺尾陽介 at Sweet Rain

4月27日のSweet Rainは投げ銭ライヴ。きくちまゆこ(P)さんが、若手ベーシスト寺尾陽介さんとのデュオでの登場です。
僕は、仕事の都合で2ndセットしか聴けなかったのですが、前回までとは違うジャズの雰囲気で良い演奏を聴かせてくれました。
丁寧に演奏しているし、ジャズらしいグルーグ感、ブルース・フィーリングもあり、お客さまも皆さんとても楽しまれたようでした。

ベースの寺尾さんは明治大学のビッグバンド出身だということで、しっかりしたテクニックをもってられ、今後が期待できそうです。

次回は、6月8日に同じメンバーでやっていただきますので、また聴きに来てください。
きっと、やるたびに成長してくれると思います。

さて、本日4月28日のSweet Rainのライヴはハーモニカの名手、続木力さんトリオです。
メンバーは、続木力(ハーモニカ)、続木徹(P)、辻邦博(Vo/G)です。

お聴き逃しなく。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。