スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早川由紀子トリオ at Sweet Rain

ゴールデンウィーク終盤の5月7日(土)のSweet Rainのライブは、早川由紀子さんのトリオでした、
メンバーは早川 由紀子(P) 是安 則克(B) 彗莉(Vo)です。

この3人で演奏するのは初めてということで、ミュージシャンの方々も、何が起こるかを楽しみにしながらの演奏になったみたいでした。

彗莉さんのボーカルは今回初めて聴いたのですが、早川さんの複雑なアレンジ、どんどんとアウトしていくバッキングをものともせずに歌いきる歌唱力に感心しました。

特にホリー・コールでお馴染のコーリング・ユーからデイ・バイ・デイ、ナイト・アンド・デイなどが、しみじみと良かったです。
アンコールでのスキャットもなかなかスリリング。

早川さんのアレンジはいつもモダンで素敵です。
ベースとのデュオで演奏されたオリジナル曲、デザイアーも良い曲だなとあらためて感動しました。

そして、是安さんのベースはいつものように重量級で、重たくどっしりした音色で、ぐいぐいとひっぱてくれます。

素晴らしいライヴでした。

さて、次のSweet Rainのライブは、5月11日(水)、かみむら泰一さん(Ts)と小太刀のばらさん(P)のデュオです。きっと、ユニークでスリリングな演奏になると思います。

ミュージック・チャージは無料の投げ銭ライヴ(500円をミニマムとして満足度に応じてお支払いください)ですので、お気軽にお越しください。













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。