スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大橋美加 Live at Sweet Rain

5月28日(土)のSweet Rainでのライヴは、初登場の大橋美加さんでした。
ご存知、大橋巨泉氏とマーサ三宅さんの娘です。

スタンダード曲を中心に、まさにジャズ・ヴォーカルの本道を聴かせてくれました。
そして、MCも非常にお上手で、うまくお客様を盛り上げていただき、
‘ジャズを楽しみ、お酒を飲み、美味しい料理を食べる’
そんな素敵な時間を見事に演出していただきました。

本物のエンターティナーだなとつくづく感じたのでした。

バックを務めた清水ゆかりさんのピアノも、的確なバッキングで歌を一段と引き立てていたし、お客様は皆さん大満足だったと思います。

Sweet Rainに不足しているもの、それは、こんなリラックスした「楽しさ」なのかもしれないなと反省を含めて感じた夜でした。


大橋さん、またよろしくお願いします。

さて、明日のSweet Rainは、美人ボーカリスト瀬戸カオリさんと、イケメン・ピアニストのハクエイ・キムさんを迎えてのゴージャスなライヴです。

ご来店お待ちしています。

*いわゆる二世の歌手や俳優というのは、親のことを言われるのは余り好まれないのかもしれませんが、やはりDNAを感じてしまいます。
この前、メル・トーメの息子のCDを試聴したのですが、歌い回しがそっくりでした。ここでもDNAを感じたのでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。