スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル曲が素晴らしい 市川秀男(P)with横山裕(B)

6月18日(土)のSweet Rainのライヴは市川秀男さんのピアノと横山洋さんのデュオでした。市川さんのピアノは数年前にポンタさんと一緒にやってるのを聴いて「凄い」と感じ、今回のライヴ実現へと動いたのでした。

そして、Sweet Rainの小さな空間で聴く市川さんのピアノはまさにいぶし銀の魅力でした。素晴らしいテクニックなのは言うまでもなく、落ち着いた大人のジャズを聴くことができました。
そんななかで、特に感動したのは市川さんのオリジナル曲の素晴らしさです。

魅力的なメロディーライン、変化に富んだリズム、よくできた短編小説を読むような起承転結。

次は、市川さんのオリジナル曲だけのライヴを聴いてみたいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。