スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三槻直子(Vo) 高尾幸宏(B) 佐久間優子(P) Live at Sweet Rain

7月22日(土)のSweet Rainは、初登場のヴォーカリスト三槻直子さん、ベースの高尾幸宏さん、ピアノの佐久間優子さんのトリオでした。

三槻さんのヴォーカル、素敵でした。
昔の白人ジャズ・ヴォーカリスト、リー・ワイリーやローズマリー・クルーニーを彷彿とさせる、大人っぽく、ちょっとハスキーな歌声が魅力的でした。
MCもお上手で、とても楽しいステージだったと思います。

佐久間さんのピアノは久しぶりに聴いたのですが、切れ味の良いピアノで、これまた素敵でした。

大人のジャズ・ヴォーカルをじっくりとインティメイトな空間で楽しめるライヴでした。

さて、7月最後の週のSweet Rainは、7月29日(金)がオンセン・トリオ、岩見継吾(ベース)、池澤龍作(Ds)、栗田妙子(P)、30日(土)が谷口英治(Cl),有田純弘(G)、楠井五月(B)のトリオです。

是非、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。