スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋本一子トリオ Live at Sweet Rain

8月6日(金)のSweet Rainは橋本一子さんが初登場です。
メンバーはピアノ&ヴォーカルの橋本一子さん、ヴォーカルの橋本真由己さん、ギターの加藤みちあきさん。

お客様は、またもや超満員です。
いつもありがとうございます。

超満員の客席を前に紡ぎだされた音楽は、どこまでも静謐で、透明で、真っ暗な森の中に差し込む月明かりのような、冷たく凛とした音楽でした。

橋本真由己さんの透明なソプラノヴォイスに加藤みちあきさんの深いリバーヴをかけたような鋭利でいてどこか暖かさも感じるギターが絡みつき、そこに橋本一子さんのピアノが選び抜いた音を繊細なタッチで乗せていきます。

一子さんお馴染の外国語風のボイス・パフォーマンスが飛び出すと、まさに一子ワールドといった感じです。

このユニットの演奏は以前に2回聴いたことがあったのですが、今回はグループとしてのまとまりがさらによくなり、音楽の完成度も高まっていました。
また、更なる進化形を聴いてみたいです。

さて、明日8月12日(金)のSweet Rainは高橋知己(Ts)with清水くるみ(P)のデュオです。大ベテランの高橋知己さんはSweet Rain初登場ですが、今回のライブは高橋知己さんのバースデイライヴにもなりますので、ファンの皆様是非お越しください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。