スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤達哉&HARU Live at Sweet Rain

9月3日(土)のSweet Rainはサックスの佐藤達哉さんとギターのHARUさんのデュオが2回目の登場です。

佐藤達哉さんのサックス、HARUさんのギターともに前回以上に素晴らしいプレイでした。
HARUさんのギターの奥深いテクニックには恐れ入りました。地味だけども、実に深い音楽を作り上げていると感じました。

そして、佐藤達哉さんのサックスは、なんだかぐっと優しい響きになったような気がしました。ビッグトーンであることに変わりはないのですが、音が丸く優しくなり、全体的に音楽の質感が暖かくなったような感じです。

二人のコンビネーションも抜群によく、ギターとサックスのデュオとしての完成度が非常に高いものになっていました。

またよろしくお願いします。

さて、本日のSweet Rainは田附靖(G)稲葉国光(B)伊勢秀一郎(Tp)のベテラン揃いのトリオです。稲葉さんのベースは枯れることなく円熟し、田附さんのギターは地味ながらも暖かいサウンドを聴かせてくれます。
そこに、Sweet Rain初登場のトランペット伊勢さんが加わるとどんなトリオサウンドになるのか!
楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。