スポンサーサイト


ガーシュイン・トリオ Live at Sweet Rain

11月8日(火)のSweeet Rainは、清水くるみさん(P)率いるガーシュインの曲だけを演奏するガーシュイン・トリオ。
メンバーは清水くるみ(P)、米木康志(B)原大力(Ds)。

と、ここでまたお詫びしなければなりません。
ガーシュイン・トリオといっても、ガーシュインの曲だけを演奏するわけではなく、オリジナルを含め、いろんな曲を演奏するそうです・・・
といった訳で、今日はガーシュインの曲は・・・アンコールの1曲のみでした。

しかし、演奏は素晴らしい!
いつものように米木さんの重厚なベースラインと原さんの柔軟で軽やかなリズムセクションにのって、くるみさんのピアノが自由に歌います。

「ガーシュインの曲を聴くの楽しみにしてきたよ」と言っていた常連さんが、「良い演奏でしたね」と満足して帰られて安心しました。

それだけ、素晴らしい演奏でした。

また、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
