スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも最高に楽しい!渡辺明日香Live at Sweet Rain

11月12日(土)のSweet Rain は、いつも最高に楽しいステージをプレゼントしてくれるヴォーカルの渡辺明日香さん。
バックは、大ベテラン、人間国宝ベースの稲葉国光さんと、端正なピアノを聴かせてくれる岩崎佳子さん。

この日のSweet Rain は工事中の隣のお店から塗料のシンナーの臭いが換気口を伝って入り込み、ステージ近くは特にシンナー臭くて最悪のコンディション・・・出演者の皆さま、申し訳ありませんでした。

そんな中で、明日香さんはシンナーの臭いを明るくギャグに変えて、いつも以上に楽しいステージを見せてくれました。

この日の明日香さんは、いつもよりも大人の魅力と言えばいいのでしょうか・・・パワーが弾けると言うよりもしっとりとした雰囲気のあるヴォーカルを聴かせてくれたことが印象的でした。
そして、稲葉さんはいつものように枯れることのない素晴らしいプレイ!
弦が指板に当たるビンビンという音が大好きです。

岩崎さんのエレガントなピアノも素晴らしかったし、この3人は実に相性がいいと感じました。

ということで、次回は来年の2月11日(土)に同じメンバーでのライヴが決定しました。

お見逃しなく!

緊張感溢れるジャズもいいけれど、こんなリラックスして楽しめるジャズも僕は大好きです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。