スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セロニアスのママ登場!大原登志子(Vo)&佐藤健(G)Live at Sweet Rain

11月16日(水)のSweet Rainのライヴは、大原登志子(Vo)&佐藤健(G)。

大原さんは、ご存知、東中野のジャズライヴハウス、セロニアスのママさんです。
わざわざお店を休んでご出演いただきました!ありがとうございます。
そしてギターの佐藤健さんはSweet Rainのお客様であり、Sweet Rainのママの昔からのお友達でもあります。

ジャズのスタンダードからステービー・ワンダー、トイレの神様まで、実に多彩な選曲で楽しいステージをプレゼントしてくれました。
佐藤健さんのギターもしっかりと寄り添うようにサポートして、ほのぼのとした良いライヴになりました。

大原ママのお客様が大勢来られ、ママの飾らない人柄の素晴らしさを実感したのでした。

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。