スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

端正で楽しいチンさんのピアノ!鈴木良雄(P)Live at Sweet Rain

11月18日(金)のSweet Rain のライヴは、ベースの鈴木良雄さんがピアノで登場でした。
メンバーは、鈴木良雄(P)、佐藤可奈子(Vo),馬場龍平(B)。

佐藤可奈子さんと馬場龍平さんはチンさんのお弟子さんです。

お店は佐藤さんのお友達で満員。いつもよりかなり女性比率が高いです。

佐藤さんの歌は、少しクラシックっぽい感じで、ストレートに素直にジャズのスタンダードをしっとりと歌います。
ファーストセットはかなり緊張していたようでしたが、セカンドセットでは落ち着いたようで、時々、モニカ・ゼッタルンドなんかを思い出させる素敵な歌を聴かせてくれました。

そして、初めて聴くチンさんのピアノ。実に端正で味わい深く素敵でした。

アフターアワーズでチンさんのファーストアルバムなどをかけながら、色々と楽しいお話を聞かせていただき、チンさんの魅力を再確認したのでした。

増尾さんとのデュオアルバムも聴かなくては!

またよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。