スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切れ味鋭い!守屋純子Live at Sweet Rain

11月19日(土)のSweet Rainのライヴは、コンポーザー、ピアニストとして世界的に活躍する守屋純子さんが、リーダーとしてはSweet Rain初登場。
若手ベーシストの金森もといさんとのデュオです。

守屋さんのオーケストラはもちろん素晴らしいですが、ピアニストとしての守屋さんも、切れ味鋭く超一流だということをひしひしと感じるライヴでした。

オリジナル中心の選曲でしたが、ビッグバンドの曲をデュオでやるとこうなるのかと興味深く聴かせてもらいました。
そして、守屋さんのタッチの鋭さ、深さに驚きました。
実に男前な弾きっぷりです!

大学でビッグバンドをやっているという若いお客さんのリクエストに気軽に応えていただき、ビッグバンドの曲をデュオで急遽やっていただきました。
ありがとうございます。
ベースの金森君は難曲を初見でのプレイで緊張感が漂っていましたが、なんなくこなすところに素晴らしい実力を感じることができました。

世界で通用する超一流のプレイを、この至近距離で楽しむことができるなんて幸せです。

アフターアワーズで、守屋さんからは色々と楽しいお話も聞かせていただきました。
遅くまでお引き留めして申し訳ありませんでした。

また、よろしくお願いします。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。