スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっとり女性ヴォーカルで楽しい1夜!三槻直子(Vo)Live at Sweet Rain

11月25日(金)のSweet Rainのライヴは、しっとりとした女性ヴォーカルを聴かせてくれる、ベテラン・シンガー三槻直子さん。
バックは、名人、二村希一さん(P)と、ダンディーな香川裕史さん(B)。

三槻さんのヴォーカルは、ベテランらしく落ち着いたしっとりとした味わいで、お店全体を暖かにスウィングする心地よい空間にしてくれます。
スタンだーど中心の選曲で、どの曲も歌いこんだ大人の魅力がいっぱいです。

そして、二村さんの名人芸が冴えます。
軽やかなバッキングで自然とスウィングさせ、歌を心地よくキックします。ソロも実に上品で品格漂う素晴らしさ。
そこに、香川さんの太い音色で快適にスウィングするベースが絡み、ダンディーな低音で歌いながらのソロプレイが加わると、なんだかSweet Rainが銀座の高級ジャズクラブになったような気分にさせてくれます。

この組み合わせは最高に相性が良いみたいに感じました。

またお願いしたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。