スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗田 妙子(P)ソロ Live at Sweet Rain

Sweet Rain ,今年2度目のライヴは1月11日(水)の栗田妙子さんのソロピアノでした。
栗田さんには月に1度のペースでレギュラーで出演をお願いしているのですが、何度聴いても不可思議な栗田ワールドに引き込まれます。
なんだか、悪いお薬みたいです。

オリジナル曲での美しくレガートする独特のフレーズ、ジャストに乗るちょっとジャズっぽくないリズム、はにかむようでいて大胆なMC,すべてが合わさって独特の栗田ワールドをこの夜もつくりあげたのでした。

そして、その世界の虜になったお客様が何人も毎回聴きに来てくれます。
ありがたいです!

さて、栗田さんの初ソロピアノ・アルバム『忽骨 ko-tsu-ko-tsu』が3月3日にミミノコプロから発売されます。
もうamazonでの予約が始まっています。ぜひ聴いてみてください!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0070JILHI/

そして、このCD発売記念ライヴをSweet Rainでは3月21日(水)に行います。
20時スタート、投げ銭です。是非お越しください。
CD2枚買って、1枚は栗田さんのサインもらって永久保存盤にしてください!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。