スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金澤英明(B)・石井彰(P)Duo Live at Sweet Rain

2012年のSweet Rain初ライヴは、1月7日(土)の金澤英明(B)・石井彰(P)Duoでした。タイトルはなぜか新春シャンソンショー。
ですが、もちろん中身はいつもの激しくも美しいジャズです。
何度聴いても金澤さんのベースは骨太で痺れます。
石井さんのピアノは力強くも繊細で美しい。

シャンソンの名曲も何曲か織り交ぜながら、実に新春にふさわしい心洗われるようなライヴでした。

さて、次回の金澤英明さんの登場は3月8日(木)です。
メンバーは、金澤英明(B)、生田さち子(P)、石若 駿(Ds)のトリオです。
いつもの石井さんではなく生田さんが入ることで、どんなサウンドの変化が生まれるのか。
これは聴き逃せません。

スケジュールがいつもライヴはしない木曜日ですが、忘れずに聴きに来てくださいね!
20時スタート、MC:2500円です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。