スポンサーサイト


LUNA(Vo) ・大石学(P) Duo Live at Sweet Rain

1月13日(金)のSweet Rainは、LUNA(Vo)・大石学(P)のDuo。

LUNAさんは名古屋から東京に拠点を移して、より一層の飛躍を試みる熱いソウルをもったボーカリストです。
大石学さんはSweet Rain初登場。僕は不勉強にもほとんど聴いたことがないので、とても楽しみにしていました・・・が、仕事がなかなか終わらなくて、セカンドからしか聴くことができませんでした。

LUNAさんの歌は熱く燃えるような情熱がそのまま歌に乗り移り、触ると火傷しそうな感じです。
特に、オリジナルの日本語の歌が感動しました。よかったです。ジャズではないだろうけれど、そんなことはかまいません。良い歌でした。

そして大石さんのピアノ。
繊細でありながら美しい素晴らしいピアノでした!
かなり神経質な方だと言う噂を各方面から聞いていたのでかなり緊張して、「こんなピアノじゃ弾けない!」と言われたらどうしようかと心配していたのですが、そんな心配は杞憂に終わりました。
繊細ではあるが実に気さくな方でした。

さて、LUNAさんの次のSweet Rainへの出演は、3月30日(金)です。
メンバーは、LUNA(Vo) 宮川純(P) 金森もとい(B)のトリオ。
20時スタート、MCは2000円です。

聴きに来てくださいね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
