スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田附靖トリオ Live at Sweet Rain

1月14日(土)のSweet Rainは田附靖トリオでした。
メンバーは、田附靖(G)、 野力奏一(P)、浦上俊彦(B)。

ベースは稲葉国光さんの予定でしたが、ちょっと体調が悪く浦上さんに変更となりました(たいしたことはないようです)。

さて、田附さん知る人ぞ知る幻のギタリストですが、Sweet Rainには何度も出演いただき、そのウォームなギターサウンドにほれ込んだ常連さんも数多いです。

今回の楽しみは、Sweet Rain初登場の野力奏一さんです。今までは、二村希一さんとのコンビが多かったので、ピアニストが野力さんに変わることで、田附さんのギターがどう変化するのかに興味がありました。

結果は、いつものようなウォームでいぶし銀のサウンドの中にも、熱く燃えるハードでブルージーな部分が目立つようになりました。
いつもよりも、ハードでブルージーな田附さんを楽しむことができたのでした。

野力さん、やはり超一流のテクニシャンでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。