スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村善郎(G/Vo) LIve at Sweet Rain

1月21日(土)のSweet Rainは、素晴らしいボサノバ・シンガー中村善郎さんでした。
メンバーは、中村善郎(G/Vo)、宮野弘紀(G)、続木力(ハーモニカ)という名人揃いです。

中村さんのボーカルはもちろん、宮野さんの超早弾きギター、続木さんの絶品のハーモニカもとてもとても楽しみでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、

またもや仕事が終わらず・・・・・・
観ることはできなかったのです。

仕方なく、録画を観ると・・・中村さんのボーカル、宮野さんのギターはもちろんですが、
続木さんのハーモニカが素晴らしすぎます!!!

なんだか音楽の神様が続木さんのポケットに舞い降りたかのように、力強く、イマジネイティブなフレーズが地中から湧き出すようにハーモニカから生みだされます。

そう、ママはガリアーノみたいだったと言ってましたが、まさしくそんな感じのフランス的なエスプリを感じさせる音でした。実に歌っていました、一つの口で息を吐いて吸うだけで、あんなサウンドが生みだされるなんて信じられません。

ニューオリンズ最高に歌っていました!

また聴きたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。