スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~Childhood's Dream発売記念ライブ~布川俊樹(G) 福田重男(P) at Sweet Rain

1月27日(金)のSweet Rainは、~Childhood's Dream発売記念ライブ~、布川俊樹(G)・ 福田重男(P)のDuoでした。
福田さんはSweet Rain初登場です。

Childhood's Dreamはとても落ち着いた雰囲気で心地よい気分にしてくれるCDで、毎日のように聴いていたので、生ではどんなサウンドになるのかととても楽しみにしていました。

さてライヴの印象は、今までに聴いた布川さんの中では一番モダンな香りを感じました。カラフルに何色もの花が咲き乱れる花壇のような感じです。
そして、福田さんのピアノはCD以上に力強く、美しい花をがっしりと支える茶色く肥沃な土と言う感じです。

それにしても、布川さんのギター・テクニックは凄いです。きっと、表現したいものをギターで軽々と表現できてるんだと思います。

次はギターソロなんかをたっぷり聴きたいなと思ったのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。