スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐瀬悠輔(Tp)カルテット Live at Sweet Rain

2月1日(水)のSweet Rainは、洗足音大の学生、佐瀬悠輔くんの登場です。(Tp) メンバーは、佐瀬悠輔(Tp)、後藤沙紀(P)、石垣陽菜(Eb)、秋元修(Ds)。

僕は仕事があったので2ndからしか聴けませんでしたが、なかなか熱演でした!

オリジナル曲は、ハバード風の新主流派と言った感じでなかなかカッコいい。
スタンダードでも、無難にまとめることができていたと思います。

ピアノの後藤さんはなかなかの腕前と感じました。

欲を言えば、もっと思い切りよくはじけて欲しかったような気もします。
破綻してもいいからチャレンジングなプレイをすることで、更に成長するんだと思います。

Sweet Rainでは、水曜日の投げ銭ライヴで、できるだけこういった若い人たちに演奏の場を提供していきたいなと思っています。

是非、聴きに来てください!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。