スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺明日香(Vo)Live at Sweet Rain


2月11日(土)のSweet Rainはお馴染みの美人ボーカリスト渡辺明日香さんの登場でした。
メンバーは、渡辺明日香(Vo)、大ベテランの稲葉国光(B)、これまた美しい岩崎佳子(P)のトリオです。

最初に3曲ほどベースとピアノのDuoでしっとりと聴かせます。稲葉さんのベース、相変わらず良く歌います。そして、岩崎さんのピアノは実にエレガント。

そして明日香さんの登場。いつものように、時にはパワフルに、時には情感たっぷりに歌い上げる明日香さんのヴォーカルはオーディエンスの心をぐっと惹き付けます。上手い!

この日はお隣のDJバーの音がうるさく、曲と曲との間に重低音のビートが壁を伝わって聴こえてきて、それに対抗しようとしたのか明日香さんのMCは実にハイテンションとなりました。
ここでは書いてはいけないような内容が爆発し、客席は爆笑となったのでした。こんなにMCが面白いジャズ・ライヴは他にはないのでは・・・
次回にも期待しよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。