スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Rainのお通しは美味しいのか?美味しいです!

いつもTwitterでお通しを呟いている。美味しい美味しいと・・・
さて、本当に美味しいのか?

直近10日のお通しを書き出すと下記のようになる。

「鶏肉の和風ソテー青海苔オカカ風味と小松菜&竹輪の胡麻みそ和え」
「卵たっぷりキタアカリのポテトサラダと菜の花とベーコンのオリーブオイル炒め」
「人参とジャコのかき揚げとキムチのチヂミ」
「ブロッコリーの明太子マヨネーズと豚肉団子のスープ煮」
「新じゃがいものそぼろ煮とキュウリのタタキ中華風干しエビドレッシング」
「タイ風オムレツとホタルイカのマリネ鈴木家の蜜柑ドレッシング」
「小松菜のナムルと鶏挽肉の信田巻き」
「ホタルイカと大根の煮物とブロッコリー玉子」
「肉団子入り中華スープとホウレン草卵焼き」
「アサリの中華スープと新物ホタルイカの酢味噌あえ」

ホタルイカといいった旬のものや卵といったベーシックなものを除いて、ほとんど素材がダブらない。

なかなかみごとではないか!

味はもちろん美味しい。

豊富なバラエティーをつくれる技術がある人は、普通、品質も高いものをつくれるものだ。

ママ本人は、365日、毎日違うメニューがつくれると豪語しているが、あながち嘘ではないだろう。

余り褒めるとつけあがるが、是非とも食してみて、美味しければ正直に「美味しい!」と言ってもらいたい。
美味しいという言葉を聞くと非常に喜び、サービスで(だーたで)、美味しい一品をこっそり出してくれる確率は高まる。

お通しはライヴの日は出していません(投げ銭ライヴは除く)ので、是非ともライヴのない日に一度味わいに来てください!
お通し代500円+チャージ300円です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。