スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園田智子(P)・ 山口葵(Vo)Duo Live at Sweet Rain 

3月19日、祝日前夜のSweet Rain は、熊本から園田智子(P)、福岡から初出演の山口葵(Vo)を迎えてのDuo。

園田さんはママの若いころからの友人でもあり、毎月ご出演いただき優しくも力強く歯切れのよいピアノを聴かせていただいています。

山口葵さんはHPのプロフィールによると、「12歳で渡辺プロダクション・東京音楽学院のオーディションに合格、特待生として歌とダンスを学ぶ・・・早稲田大学在学中は、ハイソサエティオーケストラの歌手として活動し、卒業後は新宿Jazz spot Jなど、東京都内外のジャズクラブやコンサート、レコーディングなどで10年間の演奏経験を積む」ということで、なかなか美しい方。

そういえば、園田さんも早稲田出身。ジャズの世界では早稲田の人が多いですね。

とても素直な歌唱で、ゆったりとした週末を楽しめました。

Sweet Rainでは、こんなゆったりと寛げるジャズ、ちょっと前衛的で心を刺激するジャズ、時代の最先端をいくジャズ、色んな種類の本物のジャズをお届けしたいと思っています。





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。