スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUNA Live at Sweet Rain

3月30日(金)のSweet Rainのライヴは、素敵な歌姫LUNAさん。
バックは、宮川純(P)、小美濃悠太(B)の若手二人です。
宮川君はまだ24歳、イケメンです。

この日はスタンダード特集と言うことでしたが、LUNAさんらしい少し捻ったスタンダードばかりで、しっとりと聴かせてくれました。

宮川君のピアノは縦に乗る切れのいいピアノでなかなかスウィングするし、小美濃さんベースも堅実なバッキング。
オーソドックスなジャズ・ヴォーカルの世界を十分に堪能できました。

ただ残念だったのはLUNAさんのオリジナル曲を聴けなかったこと。
まぁ、今回はスタンダード特集と言うことで仕方ないですが、次回は是非オリジナルも聴きたいなと思います。

次回のLUNAさんの出演は6月9日(土)CD発売記念ライヴになります。
是非素敵な歌声を楽しみに来てください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。