スポンサーサイト


ジャムセッション at Sweet Rain

4月1日(日)は、これも2カ月に1度の恒例となりつつある、ギタリスト・コンポーザーの中川卓也さんをホストに迎えてのジャムセッションでした。

今回はホスト・バンドが、ピアノ北條直彦さん、ベース田辺等さん、ドラムが野呂尚史さんというベテランのプロばかりということで、その演奏を聴くだけでも楽しめるものでした。

その上、スペシャル・ゲストとしてあのギターの巨匠、宮之上貴昭さんが遊びに来てくれて、それはそれはゴージャスなジャムとなりました。

いつものようにホストの中川さんが初心者から上級者まで、誰もが楽しめ、勉強になるようにうまくまわしてくれます。
今回はSweet Rainにも出演してもらっている国立音大の中山拓海くんも参加してくれて、なかなか見事なプレイを聴かせてくれました。

そして、もちろん宮之上さんにも2曲弾いていただき、皆、その驚愕のテクニックと恐ろしいほどのドライヴ感、スィング感に酔いしれたのでした!

これで1ドリンク付き1500円は実に安い!と思います。

このジャムセッション、毎回毎回、どんどん楽しくなります。
2か月に1回くらいのペースで日曜日に続けたいと思いますので、どんどんご参加ください。

次回の日程が決まりましたら、またブログ、Twitter、HPで告知します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
