スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Rainボーカル・ナイト 岩波邦江(Vo)

4月13日(金)のSweet Rainは、月に1度の恒例となったボーカル・ナイト。

出演は、マーサ三宅ボーカルハウスで先生としても活躍している岩波邦江(Vo)。バックは、お馴染の高尾幸宏(B)、そして久しぶりの出演となる関根敏行(P)。

岩波さんのボーカルは、とても上品で知的で、真っ直ぐです。
こういった真っ直ぐな歌い方好きです。
しっとりとしてセンスの良い女性ボーカルを聴きながら、美味しいお料理やお酒を召し上がっていただくことができるのが、Sweet Rainのようなジャズ・バー(ライヴハウスではない)のよいところだと思います。

そして、この日の驚き(というか再確認)が、関根さんのメリハリの利いた素晴らしいピアノです。
歌伴とは思えない、フル・ボリュームでピアノを鳴らしての豪快なプレイに聴き惚れてしまいました。
実に上手いです!
昨年出された「舞」というアルバムも素晴らしい出来栄えですので、皆さん是非聴いてみてください。
(ベースは是安さんです!)
http://www.mugi55.com/musicshop/001106.php
最近、お店でもよくかけています。

月に1度のボーカル・ナイト、仕事帰りにふらっと寄って、ジャズを聴きながら美味しいお料理を楽しんでください。
次回のボーカル・ナイトは、5月25日(金)。出演は、Y's 大西善雄&田中由美子(Vo)です。バックは、福井ともみ(P) 高尾幸宏(B)。

ご来店お待ちしています! 




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【Sweet Rainボーカル・ナイト 岩波邦江(Vo)】

4月13日(金)のSweetRainは、月に1度の恒例となったボーカル・ナイト。出演は、マーサ三宅ボーカルハウスで先生としても活躍している岩波邦江(Vo)。バックは、お馴染の高尾幸宏(B)、そして久しぶりの出演となる関根敏行(P)。岩波さんのボーカルは、とても上品で知的...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。