スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Rain9月のライヴスケジュールアップしました。http://jazzsweetrain.com/live14.html

Sweet Rainの9月のライヴスケジュールがアップされました。
http://jazzsweetrain.com/live14.html
是非ご覧ください。

さて、9月の週末マスターのお勧めライヴを3つご紹介。

9月14日(金)渋谷毅(P)市野元彦(G)Duo。

1327077839[1]
1327076921[1]
 
澁谷さんの独特の優しい世界。
市野さんはSweet Rain初出演。

期待が膨らんでいます。

9月15日(土)橋爪亮督(Ts)座小田諒一(B)池長一美(Ds)
橋爪さんのテナーは、僕の独断で言うとトリスターノ派。
ウォーン・マーシュのような渋い音色に、ECM的なリリカルで透明な音色が融合した、まさしく僕の好みにピタッとはまったテナーです。
今回のトリオではどういうサウンドを聴かせてくれるのか、これも期待が膨らみます。

9月28日(金)宮野裕司(As)中牟礼貞則(G)稲葉国光(B)
大ベテラン3人による人間国宝トリオ。
ジャズの本質を知り尽くした3人が、いぶし銀でありながら実に刺激的なサウンドを聴かせてくれます。
Sweet Rain以外ではなかなか聴けないユニット、必聴です!

といったことで、この3本のライヴは仕事をキャンセルして、家事をほったらかして、飲み会をすっぽかして、聴きに来る価値ありです。

ご来店お待ちしています!



 




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。