スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

昨年は色々と、本当にありがとうございました。
良いお客様に囲まれて、Sweet Rainも少しずつではありますが、居心地の良い空間になりつつあるような気がしています。

昨年末の金澤英明・石若駿5Days,
色々と不安もあったのですが、実に楽しい5日間となりました。
最終日のZEKトリオは最高の盛り上がりでした。

そう、素敵なミュージシャンにも囲まれて、ますますジャズの香る店になりつつある様な気がしています。

今年も、本物の音楽を生みだすミュージシャン、本当に好きで好きでたまらないという心で真剣に音楽に取り組むミュージシャンの皆様に、できるだけ気持ちよく演奏してもらえる「場」をつくっていきたいと思います。

そして、月曜と火曜は居酒屋営業を継続します。
ママの作る美味しい料理を一人でも多くのお客様に食べてもらいたいです。
忘年会でお出しした、パテ・ド・カンパーシュ、白子のソテー赤ワインソース、カンパチのカルパッチョ、チキンのローストバジルソース、ホウレン草のキッシュ、大根の煮物などなど・・・実に美味しい逸品との評判です。

私、週末マスターは3月いっぱいまでくらいは、色々と仕事が忙しくほとんどお店の業務は出来ないと思います。
4月からは、なんとか週末位はお店に没頭できるような体制を構築したいなとは思っているのですが、まだまだ不確定要素が多いのが現状です。

経済も社会も文化も生活も不確かな時代、価値観が曖昧化している時代、何が本当に大切なのかを自問しながら毎日を迷いながら進むことになりそうです。

では、今年もよろしくお願いいたします。

1月の営業は4日(金)18時からです。
お節料理をご用意してお待ちしています。

1月の最初のライヴは5日(土)、
~新春ボサノヴァナイト~ 
宮野弘紀(G) 伊藤ノリ子(Vo.G)
ゲスト:Maiko(Vln)
です。
20時スタート、2St,MC2500円(+ドリンクオーダー)。

1月のライヴスケジュールは下記にてご確認ください。
http://jazzsweetrain.com/live18.html

素敵なライヴがいっぱいです!











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。