スポンサーサイト


Sweet Rain第5回ライヴ

4月17日(土曜日)、Sweet Rain第5回目のライヴを開催しました。メンバーは、佐藤健(ギター)、小林真人(ベース)秋葉悦子(ボーカル)のトリオです。

CIMG4707s[1]

今回はお客さんも大勢来ていただき満員御礼でした。ありがとうございます。
ギターの佐藤さんの「憂歌団」をベースとしたブルースなギター(ボトルネックがよかったなー)、小林さんのフルサイズの大きなベースからはじき出される「太く」、「お腹に響く」、重量級のベース(でも、どこか軽やか)、そして、爽やかでナチュラルで艶のある秋葉さんのボーカル(CDで聴いたよりずっと素敵でした)。とっても、温かいライブでした。なんとなく、優しい風に包まれたように、ほんわかした気分にしてくれるライブだったと思います。
ミュージシャンのみなさんありがとうございました。
さて、次回は日本ベース界の大御所、稲葉国光さんを迎えての必見のライブです。是非、お越しください。僕も、今からとても楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
