スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のSweet Rainライヴ!ほとんどライヴハウスと化しています。

6月のSweet RainライヴがHPにアップされています。

水、木、金、土はほとんどライヴとなり、ライヴハウス化しています!
25日間の営業日のうち17日がライヴです。

月・火は居酒屋Dayを死守したいと思いますので、レコードを聴きながらお酒を
飲むのを楽しみにご来店頂いてるお客さまは月・火の居酒屋Sweet Rainめがけてお越しください。
おっと、6月25日(火)はライヴでした・・・

ライヴ情報詳細はHPをご参照ください。
http://jazzsweetrain.com/live23.html

さて、週末マスターの注目ライヴは下記です。

6月8日(土)
宮野裕司(As) 中牟礼貞則(G) 稲葉国光(B)

中牟礼さん、稲葉さんという大ベテランの演奏は必聴です。
そして、僕のフェイヴァリット・アルト・プレイヤーである宮野さんのプレイは
いつ聴いても最高です。
あえて、無理やり例えると、デスモンドとジムホールとレッド・ミッチェルのトリオを聴くような
雰囲気でしょうか。
とにかく、一人でも多くの人に聴いてもらいたいライヴです。

6月27日(木)
中山拓海(As) 高橋佑成(P) Duo
若手の注目株2人のDuo。
どんどん成長して欲しい、成長すると期待している2人のDuo。
今回も期待してます。


6月29日(土)~だいだらぼっち~
酒井 俊(Vo) 林 栄一(As) 田中信正(P)

酒井俊さんがついに「だいだらぼっち」で登場です。
林栄一さんのエモーショナルなプレイに俊さんの語りかけるような心に沁みる歌。
初出演の田中信正さんのピアノも楽しみです。

と言う訳で3つのライヴを紹介しましたが、もちろんそれ以外も素晴らしいライヴばかりです。

Sweet Rainはライヴのクオリティと料理のクオリティには自信があります。
(サービスのクオリティには自信ないですが・・・・・・)

それと、6月9日(日)には第3回目の「蓄音機でJAZZを聴く会」を開催します。
詳細は近日中にHPでアップしますので、お楽しみに。

なお、ライヴにご来店の際は、事前にお電話でご予約いただけると嬉しいです。
20人も入れば満員の小さなお店ですし、当日まで予約が少ないと、お客さんは何人くらい来てくれるのだろうかと、不安で押しつぶされそうになります。

では、よろしくお願いします。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。