

Sweet Rain6月のライブ・スケジュール!

Sweet Rainの6月のライヴ・スケジュールです。

いつものように百花繚乱。


4日 (水) 金丸 正城(Vo) 宮野 裕司(As) 黒田 京子(P)
最高のお友達トリオ!金丸さんのメル・トーメのようなベルベット・ボイスを!

5日 (木) 纐纈 雅代(Sax) 森重 靖宗(Cello)
注目の新鋭サックス奏者の纐纈さん、今回はSweet Rain初登場のチェロの森重さんとのDUOです。

6日 (金) 小太刀 のばら(P) 山﨑 弘一(B)
独特ののんびりした優しさに溢れた「のばらさんワールド」をどうぞ!

7日 (土) 栗田 妙子(P) 林 聖(B) 景山 健治(Ds)
お店の常連さん二人が、大胆不敵にも栗田妙子さんとのトリオで登場!怖いもの知らずですね。

11日 (水) ~Voxo~日野 了介(B) 若林 一也(As)
急速な勢いで成長中の若手二人。毎回驚きがあります!

12日 (木) 明治大学ジャズ研究会
若いパワーが炸裂するか!不発に終わるか・・・どちらにしても学生のライブはとても楽しい気分になります!

13日 (金) 中村 かんな(Vo) 関根 敏行(P) 笠原 本章(B)
ピアノの関根さんは実に久しぶりの登場です。

14日 (土) ~Verba Musica~水城 ゆう(P) 野々宮 卯妙(現代朗読)森 順治(Sax)
お馴染の「朗読ユニット」。森さんのサックス、大好きです。

18日 (水) ~夜更かしTrio~ 清水 くるみ(P) 落合 康介(B) 田鹿 雅裕(Ds)
お馴染のくるみさん。名手、田鹿さんとのトリオで登場です。なぜ、夜ふかしトリオなのでしょうか?

19日 (木) 吉野 弘志(B) 石田 幹雄(P)
石田君の緊張感溢れるピアノ、大好きです。

20日 (金) ~前代未聞? Plays Cole・Porter ~さが ゆき(Vo) 加藤 崇之(G)
以前に聴いたさがさんのコール・ポーターが最高に良かったので、リクエストして実現した企画です。名手、加藤崇之さんとのDUOで最高のライブになること間違いなし!

21日 (土) Y'S[大西 善雄&田中 夕美子(Vo)] 出口 誠(P) 高尾 幸宏(B)
お馴染のボーカル・ナイト!

23日 (月) 金澤 英明(B) 石井 彰(P)
名手二人のDUO!ジャズの真髄に触れることができます。

25日 (水) 栗田 妙子(P) 馬場 孝喜(G)
お馴染の栗田さんが、若きギターの名手、馬場君とのDUOで登場!

26日 (木) LUNA(Vo) 大石 学(P)
表現力豊かな歌姫LUNAさん。大石さんのピアノとの相性もばっちりです。

27日 (金) 橋爪 亮督(Ts) 馬場 孝喜(G) 吉野 弘志(B)
僕の大好きな橋爪さんが、若手№1ギタリスト馬場君とベテラン吉野さんとのトリオで再登場。これは、僕的には必聴!

28日 土 池田 芳夫(B) 安井 さち子(P)
大ベテラン池田芳夫さんがパワフルな安井さち子さんとのDUOで再度登場。前回、お客さんのリクエストに応えてやった超高速のクレオパトラの夢は大迫力でした。

今月も、なかなか充実したブッキングです(自画自賛)。
ご予約お待ちしています!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
