スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SweetRain来週のライヴのご紹介(2015年6月10日(水)~13日(土))

Sweet Rainの来週のライヴのご紹介です。

6月10日 (水)
栗田 妙子(P)  類家 心平(Tp)  永塚 博之(B) 

栗田妙子


当店ではお馴染みの個性的なピアニスト栗田さんが、最高のトランペット奏者である類家さんと登場です。
これは絶対に聴き逃せない。
類家さんの魂を振り絞るようなストイックに情熱的なトランペット素晴らしいです。
曲は栗田さんのオリジナルが中心でしょうか?
栗田さんのオリジナルが、また実に素晴らしいのです。

6月11日( 木)
~ツインベースセッション~
大塚 義将(B) 三嶋 大輝(B)

若手実力派、大塚君が当店のリクエストに応えて、ダブルベースのDUOという珍しい編成で登場です。
べース・フェッチには堪らない企画だと思います。
大塚君のベースは力強くも繊細。
ピアニシモで歌わせる感性は素晴らしいといつも感じます。
三嶋 大輝君は当店初出演。
素晴らしい若手ベーシストだとの評判です!
ダブルベース2本でどんなサウンドが生まれるのか、実に興味深いライヴです。

6月12日(金)
金澤 英明(B)  栗林 すみれ(P)  石若 駿(Ds)

日野 皓正グループのツアーを終えて、ますます元気いっぱいの金澤さんが若手の俊英2人を従えてのピアノ・トリオです。
石若君のドラムは凄すぎます。桁違いです!
Sweet Rainのような狭い空間で聴くと、その繊細なテクニックを十分に感じ取ることができます。
ピアノの栗林さんは当店初出演。
金澤さん一押しの若手ピアニストです。
2014年にはSOMETHIN'COOLレーベルからデビュー・アルバムも出して好評を博しており、実に楽しみなライヴです。

栗林すみれさんのオフィシャル・ホームページ(http://www.kuribayashisumire.com/)

6月13日(土)
ヴォーカルグループBREEZE(小菅けいこ 松室つかさ 中村マナブ 磯貝たかあき)
With 佐久間 優子(P) 高尾 幸宏(B)

高尾さん企画の月に1回のヴォーカル・デイ。
今月は当店では珍しいジャズ・コーラスです。
きっと素晴らしいハーモニーでスウィングしてくれると思います。
ゆったりと食事しながら、お酒を飲みながら楽しめるジャズになるだろうと思います。
ピアノはキュートな佐久間優子さん!

では、皆様のご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。