スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Rain 第3回 スチューデント・ライブ

8月11日(水)、第3回目のSweet Rain スチューデント・ライブを開催しました。当日は、予定していた人が急遽来れなくなり、このスチューデント・ライブの尚美学園のリーダーである鈴木君一人でのステージとなりました。いつものように常連のおじさんからの緊張感をますます増加させるような声を浴びながらライブは始まりました。今回、僕はカウンターの一番前の席で見ていたのですが、1曲目では指が震えてました。きっと、この緊張感が鈴木君を成長させるのではないかと思います。2曲目のステラなんか素敵にスウィングしてました。

CIMG5520s.jpg


若い子は、多くの「場」を経験することで、どんどん成長するんだなと、毎回このスチューデント・ライブをやるたびに感じます。ずっと長く続けたいなと思っていますので、応援よろしくお願いします。
次回は、おそらく9月の初めころになると思います。

PS:Sweet Rainも毎日、お客さんに実戦の「場」を与えてもらって成長していくはずなのですが、なかなか若い子のようにはいきません。やはり、年を取ると妙な拘りや、プライドが邪魔するんでしょうね。
もっと、素直になろうとスチューデント・ライブの度に思うのでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。