スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Rain 第15回ライヴ

久しぶりの更新になってしまいました。色々と忙しくて(言い訳)。
さて、10月2日にはSweet Rain第15回目のライブを行いました。


CIMG6038.jpg



メンバーは、中川 卓也さん(G)横山 裕さん(B)それに、前回の8月21日の出演が好評だった渡辺 明日香(Vo)さん、ゲストとして磯部 舞子さん(Vln)が加わりました。
中川さんは前回の出演の時はベース的なギターが主となったので、今回はギター中心でとお願いしての再登場です。
中川さんのギター、オーソドックな中にもモダンさを感じさせる素晴らしいジャズ・ギターでした。ベースの横山さんは野太い音けれどとっても優しい音でバンドを包み込みます。そして、明日香さんの歌は相変わらずファンキーで黒く、楽しい最高のボーカルでした。
後半には客席に遊びに来られてたピアニストの北条直彦さんが加わり、素晴らしいピアノを聞かせてくれ、賑やかで楽しいライブとなりました。
おかげさまで、客席はほぼ満席で、明日香さんは外の通路で出番を待って、入口の窓から中を覗き込むといった状況でご迷惑をおかけしました。すみません。
また、皆様よろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。