スポンサーサイト


開店1周年を迎えることができました。

ご来店いただきました皆様ありがとうございました。
今日でなんとか開店1周年を迎えることが出来ました。
期待に胸ふくらませてレセプションをおこなったのが昨日のことのようです。

この1年間、お店は成功したのかといえば、
利益という視点で見れば失敗だったと思います。
私がシミュレーションした売上高の半分程度の売り上げしか上げられませんでした。
でも、
幸福度といった視点で見れば、十分に成功だったと思います。
1年前、シンクタンクのコンサルタントとして、やりたいこととは違うことに大半の時間を
費やしていた自分と比べると、今の私は何億倍も幸せです。
そういった意味ではお店は大成功だったと思います。

利益を上げたいとは思いません。
ただ、少しでも多くの人にジャズを楽しんでもらいたい、自分たちも楽しみたい。

そんなことを肝に銘じながら、なんとか後1年、後1年と続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

まだ、今日の金澤さんと石井さんの素晴らしいライブの余韻に包まれながらこのブログを書いています。
こんな素晴らしいライブを僕たちの店でできること。これは最高の幸せです。

出演していただいたミュージシャンの皆さま、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。





スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張れ~

私にとっても、中野のこの場所にスイートレインが出来たおかげで、上質の音に包まれた幸せな時間の一年でした。
今日も金澤さん$石井さんのライブ、このスペースで聞けるのは素晴らしく贅沢。
SR、凄い店になってください。
で、ちゃんと利益も上げてくださいね。

ありがとうございます。

これからも応援してください。
なかなか理想とする店への道のりは遠いですが、地道に前進します。
プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
