スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Rain 第19回ライヴ

11月27日、Sweet Rain第19回目のライブです。
出演は、お店の常連さんでもある、ベースの林聖さん、ドラムの景山健治さんに、今回はピアノの細渕和彦さんを加えてのトリオに、北海道からはるばる参加いただいたトランペットの浮田俊也さんをゲストにお迎えしました。

いつものように、音楽する楽しさにあふれた演奏で、満員のお客さんにも大変喜んでいただきました。
細渕さんのオリジナル曲が中心だったんですが、これがなかなかよい曲で、とても楽しめました。
またよろしくお願いします。

さて、次回のライヴは、12月11日(土)。早川由紀子カルテットのCD「MY WARDROBE」発売記念ライブです。
早川さんのピアノはもちろん、ベテランサックス奏者、佐藤達哉さんの熱いプレイに期待が膨らみます。
是非、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。