スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウィート・レイン ライブ №22

1月21日(金)
スウィート・レイン ライブ №22
小泉 明子(P・Vo) 高尾 幸宏(B)

今年第2回目のライブは、スウィート・レインではお馴染みのベースの高尾幸宏さんに、ピアノ・ボーカルの小泉 明子さんをお迎えして、ブラジル音楽の夕べと題しておこないました。
僕は、仕事が切羽詰まっていて、残念ながら2ndステージからしか聴けなかったのですが、素敵な歌声でした。日本語の歌もあったりして、いつもとは違う雰囲気でしたね。
さて、スウィート・レインではいつも土曜日にライブをおこなっていたのですが、今回のライブは初めて金曜日の開催となりました。
土曜日は家を出にくいので、金曜日にライブがあればなーというお客様のご意見もあり、これからは、土曜日だけでなく金曜日にもライブをしようと思います。
よろしくお願いします。
次のライブは2月5日(土)に、ベースの大御所、鈴木良雄さんをお迎えして、ピアノの北條直彦さん、そしてスウィート・レインではおなじみの素敵なボーカリスト、渡辺明日香さんとのトリオでおこないます。
是非お越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マスターDH

Author:マスターDH
マスターDHです。
普段はマーケティングコンサルタントとして働き、週末は中野のジャズダイニングバー「Sweet Rain」で居るだけマスターをしています。ジャズ、プログレ、クラシック、民族音楽と雑食性ですがかなり偏食でもあります。今だに、コニッツのようにアルトを吹くことを夢見ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。